スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

レッドラムズホーンの移動とインターバル撮影

ラムズはメチャクチャ水を汚すので掃除のし易いベアタンクのサテライトに移動しました。
RIMG0001
RIMG0002
とりあえず、ピンセットで掴める固体だけ移動しました。
恐らく、これで7~8割ぐらいだと思います。

あと、3時間のインターバル撮影もしてみました(・∀・)
今回は綺麗に映るようにバックスクリーン(ただの紙ですが…)を付けて、ライトを移動させてみました。



この方が綺麗ですよね(^ω^)
ちなみに、設定は…
撮影間隔5秒、再生間隔0.05秒、2342枚です!

にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 人気ブログランキングへ 
↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

関連記事

       にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 
       ↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

2012/02/21 18:07 ラムズホーン
トラックバック(0) コメント(0)

<< ラムズホーン水槽の掃除 | | アメザリの脱走 >>









| トップページ |

