

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

子ザリマンション投入!!

昨日作った子ザリマンション
アク抜きも終わったので投入しました!(・∀・)
動画多めです。
RIMG0002


RIMG0002

まず、変更前。

アジアロックシュリンプは隔離水槽に移動しました。

シェルター取り出した様子。

思っていたより数が多いですね。
20匹ぐらい居るのかな。

子ザリマンション投入直後。








興味津々です!

その後の5時間(インターバル撮影)


どうやら、気に入ってくれたようです!(^ω^)
今は苔もバクテリアも付いていないので滑っていますが、1ヶ月もすれば問題なく登ることができるようになってより入居率もUPするかと思います。

関連記事

       にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 
       ↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

2012/02/16 01:00 ミステリークレイフィッシュ
トラックバック(0) コメント(2)

<< OFマンション1号のコック変更と水量UP | | 子ザリマンション作った >>


中をヤスリか何かで、ギザギザにしてもよかったのでは(笑)

2012/02/16 21:12 ジジ URL 編集



コメントありがとうございます!
>ジジさん
それは投入してから気が付きました(;・∀・)
もう今からやるのは面倒なんで、次からはちょっとだけ削ってみます(^ω^)

2012/02/17 09:22 N2N28 URL 編集










| トップページ |

