

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

ラムズホーンのインターバル撮影

PCを買い換えたのでCX5でラムズをインターバル撮影してムービーメーカーで繋げてみました(・∀・)
前のPCだと400枚ぐらいで処理落ちしてましたが、今回のはなんと1256枚でも大丈夫でした~!
しかも、win7だと保存しないでそのままyoutubeにうpできるみたいなんです。
これは凄く助かりますね(^ω^)


無音なので適当に音源を。



撮影間隔5秒、再生間隔0.1秒、419枚


撮影間隔5秒、再生0.1秒、1256枚


撮影間隔5秒、再生0.05秒、1256枚(上の倍速)

0.05秒は早過ぎるかな?と思いましたが、そうでもないですね。
でも、早すぎて細かい動きが見えないか…
0.1秒で良いかな(^ω^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 人気ブログランキングへ 
↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

関連記事

       にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 
       ↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

2012/02/14 13:29 ラムズホーン
トラックバック(0) コメント(0)

<< 子ザリマンション作った | | 水質測定とバクトフードSP >>









| トップページ |

