

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

アメザリ水槽

今日はアメザリの紹介です(^ω^)
ウチには3匹のアメザリがいます。
12cm♂、10cm♀、7cmぐらいの♀の子です。


まず、12cmの♂。
RIMG0012
チャームから届いた時点でこのサイズでした。
お迎えしてから一度も脱皮していないので、もう寿命まで脱皮しないのかも知れません。
RIMG0010
んで、この固体隻眼なんです…(´・ω - `)
いつからか気が付いたら左目がなくなっていました。

次は10cm♀。
RIMG0013
RIMG0011
こいつはお迎えしてから2回脱皮しています。
もうちょっと大きくなるかも知れません。

そして、♀の子。
RIMG0014
この固体なんですが、つい先日脱皮するまでは♀だと思っていたのですが…

RIMG0003
RIMG0005

♂でした!(・∀・)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 人気ブログランキングへ 
↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

関連記事

       にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 
       ↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

2012/02/07 01:00 アメリカザリガニ
トラックバック(0) コメント(0)

<< ゾエア無理かな・・・ | | ミスクレ水槽【2】 >>









| トップページ |

