スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

また停電Σ(゚Д゚;)

さっき、停電しました…
しかも、下の階に降りて行ってブレーカーを上げて部屋に戻るとまた停電…(;・∀・)
今年の冬はよく停電するんですよねー。
それだけ寒いってことなんでしょうが、このままではいつリアルOFしても可笑しくないので、使用中の物から何か切ることにしました。


まず、消費電力の大きい物。
ヒーター、水中ポンプは無理だから必然的にコレになりました。
RIMG0021
これ何だか分かる人いますかねー。
これはブロアーと言ってエアポンプの最上級の物なんです。
エアポンプってそんなに消費電力高くなくね?って思いますよねー(´・ω・`)
でも、これ59wなんです…(;・∀・)
勿論性能を考えれば妥当な消費電力なんですが…


これはしばらく封印という形にしたいと思います(´・ω・`)


にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 人気ブログランキングへ 
↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)
関連記事

       にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 
       ↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

2012/02/03 12:16 雑記
トラックバック(0) コメント(0)

<< 脱皮直後のフニャフニャアメザリ動画 | | 抱卵固体隔離とゾエア >>









| トップページ |

