

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

抱卵固体隔離とゾエア

アジアロックシュリンプ抱卵固体ですが…
やっぱり、隔離することにしました!
RIMG0001
これでこの水槽には抱卵固体が3匹になりました。


RIMG0002
んで、隔離後にゾエアを確認したのですが・・・
10匹は確認できました~(・∀・)

さらに、この後気が付いたんですがこの動画の固体よりも一回り小さいゾエアが10匹ほどいました!!
アジアロックシュリンプは何回かに分けて孵化させるので、恐らく小さいのは昨日、今日に生まれた固体なのだと思います。
これは小さすぎて写真も動画も撮れなかったので、もうちょっと大きくなったら撮影したいと思います(・∀・)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 人気ブログランキングへ 
↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

関連記事

       にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 
       ↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

2012/01/31 01:00 アジアロックシュリンプ
トラックバック(0) コメント(0)

<< また停電Σ(゚Д゚;) | | アジアロックシュリンプ抱卵固体 >>









| トップページ |

