

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

ラムズ水槽のTDS

今日はラムズ水槽のTDSを測ってみました(・∀・)
ま、水槽って言っても容器にエアストーンとソイル、ポトスを入れただけのものなんですがw
RIMG0007


RIMG0008

RIMG0007

2012y01m21d_104435671

予想以上でした(゚д゚)!
800ppm越えとか初めて見ました…(^_^;)
この水槽は足し水オンリー&ソイルだったので、凄そうだなーと思っていましたがここまでとは。
でも、ラムズもミジンコも繁殖してるし、今のところ問題はなさそうなのでこのまま様子を見ていきたいと思います(・∀・)

関連記事

       にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 
       ↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

2012/01/21 11:29 水質測定・水換え
トラックバック(0) コメント(0)

<< チャーム産ミスクレブルーが青くなってきた | | 水換え表記の変更 >>









| トップページ |

