

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

アジアロックシュリンプのゾエア産まれた~(・∀・)

昨日、アジアロックシュリンプのゾエアが産まれました(・∀・)

以前から抱卵まで行っていたのですが、気が付くと親エビの卵は無くなっていました(´Д⊂ヽ

でも、今回は水流を限りなく無くすことで、ゾエアを確認することが出来ました!!





RIMG0002

ケンミジンコぐらいのサイズです。

抱卵個体が3匹いるので数千匹のゾエアが誕生すると思います。

数匹で良いから大きくしたいな(^ω^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
↑評価お願いしますm(_ _)m

関連記事

2011/10/21 21:48 アジアロックシュリンプ
トラックバック(0) コメント(0)

<< アジアロックシュリンプ♂☆ | | ミスクレ抱卵(・∀・) >>









| トップページ |

