

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

新しくミスクレ水槽を立ち上げました

ミスクレ水槽を30×4から60cm水槽1本に変更しました。
RIMG0020


これまでのミスクレ水槽は自作OFマンションでしたが、そもそも堅強なミスクレに強力な濾過など必要ありません。
本水槽が30×4、濾過槽が40×2、濾過槽兼貯水槽として60cm水槽とバカみたいな濾過システムでした…
しかも、水1Lは大体1kgなのでこれだけで100kg…(´・ω・`)

と言うわけで、OFマンション1号は撤去することにして新たに60cm水槽でミスクレ水槽を立ち上げました!!

RIMG0020

RIMG0026

RIMG0025

ちなみに、移動時に撮った写真で数えてみたら…

RIMG0019

47匹もいました~!(`・ω・´)

関連記事

       にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 
       ↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

2014/05/04 16:45 ミステリークレイフィッシュ
トラックバック(0) コメント(2)

<< 【動画】引越直後のミスクレの7時間 | | アンモナイトスネール【4】 >>


勝手に増えていくザリガニでしたよね

2014/05/04 18:10 ラムズ URL 編集



Re:ラムズさん
そうですよ~。
交尾なしで抱卵して増えていきます。
移動時に確認しましたが抱卵個体も5匹はいました(・∀・)

2014/05/05 16:39 N2 URL 編集










| トップページ |

