

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

アンモナイトスネール【2】

バナナとみかんを与えてみました。
RIMG0001


RIMG0001

RIMG0002

稚貝が☆になるのはもしかしたら親が捕食しているのかも知れないので隔離しようかと思いましたが、かなり手間なので長時間保つ餌を投入することにしました。

共食いは多分ないとは思いますが、以前弱ったラムズを食べているのを目撃したので…

写真の様子は投入後3、4日経過した様子です。
稚貝、育つと良いなー(´・ω・`)

関連記事

       にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 
       ↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

2014/01/15 14:58 アンモナイトスネール
トラックバック(0) コメント(4)

<< ラムズホーン水槽【3】 | | ラムズホーン水槽【2】 >>


ラムズ飼いだしたのでたまに見てます

2014/02/20 22:26 ラムズ初心者 URL 編集



コメントありがとうございます(・∀・)
最近更新してませんでしたが、そろそろ更新する予定です(`・ω・´)

2014/02/21 04:02 N2 URL 編集



水作エイトに使用している塩ビのパイプの内径を教えていただけませんか?

2014/03/01 07:31 ラムズ URL 編集



Re:ラムズさん
これはVP13とエルボーとソケットです。
VP13は内径13mm、継手の内径は18mm。
ちなみに、これは水作エイトではなくロカボーイSですよ。
ロカボーイSの突起の部分に乗せているだけなのでしっかりと嵌っている訳ではないです。

2014/03/01 15:51 N2 URL 編集










| トップページ |

