

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

ラムズホーン水槽【2】

植物性の餌を与えようと思いバナナとみかんを入れてみましたが…
RIMG0003


RIMG0003

RIMG0004

貝類だとバラバラにならないし、水もあんまり汚れないみたい。
なかなか良いかも知れない。

関連記事

       にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 
       ↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

2014/01/15 14:49 ラムズホーン
トラックバック(0) コメント(2)

<< アンモナイトスネール【2】 | | ミスクレ水槽【11】 >>


こんちわ!自分もラムズを育てています!
バナナ、食べるんですね(゜ロ゜)シラナカッタ
自分もラムズの食べ物で迷っていたので
バナナやってみようかと思いますー

2014/02/27 14:15 ひろん URL 編集



Re:ひろんさん
こんにちは~。
ラムズは何でも食べますよ。
バナナはかなり食い付きが良いのですが量が多いと結構水が汚れるので少量にした方が良いと思いますよ~。

2014/02/28 03:44 N2 URL 編集










| トップページ |

