

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

アンモナイトスネール【1】

2ヶ月前の記事でアンモナイトスネールの稚貝が生まれて3~5mm程度まで成長していたのですが…






稚貝は3~5mm程度まで育つとそこで全て☆になってしまいました…(´;ω;`)
それ以降も何回も産卵、孵化はしたのですが、生まれて数日経つとどんどん落ちていきます。
今現在も投げ込み式フィルターに卵塊があるのですが、これも同じ運命を辿る事になりそうです。
正直、諦め気味ですが、この卵塊が孵化したら次は隔離して様子を見たいと思います。

関連記事

       にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 
       ↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

2013/12/21 10:00 アンモナイトスネール
トラックバック(0) コメント(0)

<< ラムズホーン水槽【1】 | | ミスクレ水槽【10】 >>









| トップページ |

