

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

OFマンション2号の濾過槽改良

先日、OFマンション2号の濾過槽(デスクボーイ60)を丸洗いしていたら割ってしまったので、新しく濾過槽を作り直すことにしました~。
RIMG0003


濾過槽の材料はこれ。
お一人様1点限り 60cm水槽セット デスクボーイホワイト600 5点水槽セット
お一人様1点限り 45cm水槽セット デスクボーイホワイト450 5点水槽セット

RIMG0003

RIMG0004

本当はデスクボーイ600だけの予定だったんですが、間違って450を買ってしまったのでこれも濾過槽にすることにしました。

RIMG0005

RIMG0006

以前の濾過槽①
RIMG0002

以前の濾過槽②
RIMG0007

近日中に完成予定!(・∀・)

関連記事

       にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 
       ↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

2013/09/14 15:32 DIY
トラックバック(0) コメント(0)

<< OFマンション2号の濾過槽完成! | | 水から出ているミスクレ6 >>









| トップページ |

