

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

水から出ているミスクレ6

フロー管に2匹、マンションに1匹上陸していました。
RIMG0005


RIMG0005

RIMG0003

RIMG0002

3匹共抱卵個体でした。
餌を数日与えてなかったので襲われない為に避難していたのだと思います。

関連記事

       にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 
       ↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

2013/07/12 16:29 ミステリークレイフィッシュ
トラックバック(0) コメント(2)

<< OFマンション2号の濾過槽改良 | | ミスクレ☆【8】 >>


久しぶりです!!

ザリガニって頭いいんですね!!
びっくり(°д°)です(笑)

2013/07/19 21:17 ムー URL 編集



Re:ムーさん

お久しぶりです(・∀・)
ザリガニでもこれぐらいの知能はありますよ~。
3匹同時に上陸するのは珍しいので驚きましたがw

2013/07/20 04:03 N2 URL 編集










| トップページ |

