

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

ミスクレ☆【7】

また☆が…(´・ω・`)
RIMG0001


RIMG0002

RIMG0001

RIMG0003

食べられて顔が無くなっていました(;・∀・)

関連記事

       にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 
       ↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

2013/03/18 09:34 ミステリークレイフィッシュ
トラックバック(0) コメント(2)

<< ウールマットの様子4 | | ウールマットの様子3 >>


あ、頭がない
(´・ω・)ω・`)
/⌒ つ⊂⌒ ヽ

それにしても青くて綺麗な個体たちなので、あんまし☆になって欲しくないですねΣ(|||▽||| )

2013/03/22 20:23 ムー URL 編集



Re:ムーさん

レス遅れて申し訳ない(;・∀・)
☆は嫌なんですがねー…
ミスクレは交尾なしで無限に増え続けるので共食いは避けれないです(´・ω・`)

2013/03/25 13:07 N2 URL 編集










| トップページ |

