

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

水から出ているミスクレ3

またまた…
RIMG0005


RIMG0003

RIMG0004

RIMG0005

これから水換え!(・∀・)
水質が改善されれば上陸しなくなるかな…?

関連記事

       にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 
       ↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

2013/03/13 07:00 ミステリークレイフィッシュ
トラックバック(0) コメント(2)

<< ウールマットの様子3 | | 水から出ているミスクレ2 >>


初めまして!!
ムーと申しますm(_)m

記事が僕の好きな感じの書き方だったのでブログを最初から読んでしまいました(笑)

ミステリークレイフィッシュ飼ったことないんですが、おもしろそうですね(*゚▽゚*)

亀のミステリークレイフィッシュを食べるムービーは亀の動きが案外激しく思わず笑ってしまいまし
た(爆)

これからもミステリークレイフィッシュ飼育頑張ってください!!

2013/03/14 20:46 ムー URL 編集



Re:ムーさん

初めまして&コメントありがとうございます!
こんな薄味のブログですが気に入って貰えて嬉しいですw
最近、更新モチベーションが低下気味でネタが溜まる一方だったのですが、励みになりました。
また見に来てくださいね~(・∀・)では。

2013/03/15 07:18 N2 URL 編集










| トップページ |

