

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

ミスクレ水槽【8】

約1ヶ月前に投入したザリガニマンション(大)ですが…
もう水切りネットがボロボロになってきました…(´・ω・`)
RIMG0012


RIMG0012

RIMG0020

RIMG0019

この様子じゃ水切りネットは1年保たないだろうなー。
もっと丈夫なネットがあれば良いんだけどな(´・ω・`)

RIMG0013

RIMG0014

RIMG0015

RIMG0016

RIMG0017

RIMG0018

稚ザリが結構いました。
水切りネットがないと濾過槽に落ちて大半はウールマット上で☆になります…(´・ω・`)

関連記事

       にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 
       ↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

2013/02/11 07:00 ミステリークレイフィッシュ
トラックバック(0) コメント(0)

<< ミスクレの脱皮【6】 | | ミスクレ☆【3】 >>









| トップページ |

