

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

ミスクレ水槽【6】リセット

汚かったミスクレ水槽をついにリセットしました~。
さらに、ザリガニマンション(大)を作って設置しました。
RIMG0010


before
RIMG0005

after
RIMG0010

左上
RIMG0011

右上
RIMG0012

左下
RIMG0013

右下
RIMG0014

どうですか?かなり綺麗になりましたよね(^ω^)

リセットして隠れ家がザリガニマンションに変わったことでミスクレたちは最初は戸惑っていました。
既に先客がいる塩ビ管に入ろうとするなどのちょっとしたハプニングもありましたが…

RIMG0017

1日経って大分慣れてきたようです(・∀・)

RIMG0001

RIMG0008

あと、爪欠け個体などが目立つので、これからは積極的に選別していきたいと思います。
個人的には体色が第一なので綺麗だったら爪欠け個体でも残しますが、1つの水槽で10匹程度が限度だと思うので、当面はそれを目安に間引いていこうと思います。

関連記事

       にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 
       ↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

2013/01/07 11:30 ミステリークレイフィッシュ
トラックバック(0) コメント(0)

<< ミスクレ水槽【7】動画 | | ザリガニマンション(大)完成! >>









| トップページ |

