

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

ミスクレ水槽の黴と苔

ミスクレ水槽の苔と黴です。
凄く汚いです。
RIMG0007


RIMG0009

RIMG0007

RIMG0006

RIMG0010

ガラス面の苔。
水槽の中がほとんど見えない状態。

RIMG0020

RIMG0021

RIMG0022

水上の流木に付いた黴。
非常に汚らしい見た目(;・∀・)
水中には黴が見当たらないのは、多分ミスクレが食べているから。
多分、これ以上放って置くとキノコが生えてくると思う(´・ω・`)
さて、掃除するか!(`・ω・´)

関連記事

       にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 
       ↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

2012/12/30 07:00 ミステリークレイフィッシュ
トラックバック(0) コメント(0)

<< ミスクレ水槽【5】 | | ミスクレ水槽【4】 >>









| トップページ |

