

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

ミスクレ水槽【3】

現在のミスクレ水槽(OFマンション1号)を特別に公開します!!
ビックリしないで下さいね(・∀・)
8236306875_589e8190c6_z


じゃん!!

RIMG0040

き、汚ねぇーっΣ(゚Д゚)
すいません、長い間メンテしていません(;・∀・)
各水槽をアップで見ると…

左上
RIMG0002

右上
RIMG0001

左下
RIMG0004

右下
RIMG0003

ガラス面のコケが凄いです。
特に左下は半端ではなく水面から出ている流木がカビていて、その内キノコが生えてきそうです。
右側の水槽には石巻貝が生き残っているので若干綺麗です。
近日中に掃除&石巻貝の補充をしたいと思います!(・∀・)

関連記事

       にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 
       ↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

2012/12/02 16:11 ミステリークレイフィッシュ
トラックバック(0) コメント(0)

<< 最近のミスクレブルー | | ミスクレの脱皮【2】 >>









| トップページ |

