

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

アオウキクサがカビてきた!

約1ヶ月前、99%撤去したアオウキクサがカビてきました!
RIMG0011


RIMG0011

RIMG0010

RIMG0009

RIMG0008

RIMG0007

RIMG0006

前回、99%撤去しましたが、残り1%が大繁殖して放置していたら、こんな状態でした(;・∀・)
アオウキクサがあるOFマンション2号の3つの水槽で同じ現象が起きているので、恐らく水に問題があるのだと思います。
生体には影響がなさそうなので、このままアオウキクサが完全に朽ち果てるまで放置したいと思います。

関連記事

       にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 
       ↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

2012/08/06 20:45 アオウキクサ
トラックバック(0) コメント(0)

<< ラムズホーンの卵を食うアジアロックシュリンプ | | 【写真集】アジアロックシュリンプ【2】 >>









| トップページ |

