

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

バコパ水上栽培とフロッグピットに照明追加

バコパさんです(^ω^)

RIMG0007 RIMG0006
RIMG0005 RIMG0004


私は水草水槽が苦手なので水上葉を育てています。
水槽とは違ってヒーターやポンプ、CO2も要らないし、引っこ抜けることもないし、苔も出ないのでとても簡単ですよ(・∀・)

あと、昨日はフロッグピットの為に照明を設置しました♪

RIMG0001RIMG0002

なんか、写真では逆に暗くなっていますが目の錯覚です。
部屋の照明もLEDなので何故かカメラでは暗く感じますが、目視では普通の明るさです。

RIMG0003

これも部屋の照明を消している訳はないのですが、真っ暗ですが気のせいです(^_^;)
これでフロッグピットも元気に大きくなってくれると思います(^ω^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 人気ブログランキングへ 
↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

関連記事

       にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 
       ↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

2011/11/16 11:04 バコパ・モンニエリ
トラックバック(0) コメント(0)

<< アジアロックシュリンプ抱卵(・∀・) | | ミスクレ青抱卵&ノーマル孵化 >>









| トップページ |

