

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

バコパの雄しべと雌しべ

前回の記事で、バコパには何で花が咲くのだろう?と疑問に思い花を観察してみました。
RIMG0002


RIMG0002

RIMG0003

RIMG0001

ふーむ…
どうやら、バコパの花には雄しべが4つ、雌しべ1つあるようです。
雌しべは緑色のやつです。
やっぱり、花が咲くってことは種を作るはずだと思うのですが、検索しても全然ヒットしません。
経過を見て観察を続けるしかなさそうですね(´・ω・`)

関連記事

       にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 
       ↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

2012/07/08 14:16 バコパ・モンニエリ
トラックバック(0) コメント(0)

<< 配管を洗濯ホースに変更 | | ラムズホーンの産卵管? >>









| トップページ |

