スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

ミスクレ青抱卵&ノーマル孵化

昨日、ミスクレ孵化しました~(^ω^)
RIMG0001 RIMG0004
RIMG0001 RIMG0006
これはノーマル個体の稚ザリですが、初のミスクレの繁殖です!(・∀・)

今のところ順調です(^ω^)

ただ数匹、下の水槽に落ちたみたいで下のチャーム産ブルー個体の水槽に侵入していました(^_^;)
RIMG0005
※今回、孵化したのは左上のノーマル。右上はブルー個体。左下はチャーム産ブルー個体。右下はアジアロックシュリンプ水槽

まあ、流木が沢山あるので多分大丈夫だと思います。


あと、ほぼ同時に気が付いたのですが、右上のブルー個体も抱卵してました~!!
RIMG0002

最近、水槽の奥の方に引き篭っているし、餌を投入しても全然反応しないから、もしかして…とは思ってはいましたが…
RIMG0003
投入した餌が食べられずに水カビが生えていた時に確信しました。

ザリガニは抱卵すると餌を食べなくなるんですねー(・∀・)


アメザリの稚ザリはベアタンクだったからほとんど☆にしちゃったけど、今回はちゃんと砂利を敷いてるし、流木も沢山入れているのである程度の数を増やせると思っています。

頑張るぞ!(・∀・)


↑評価お願いします(・∀・) 

関連記事

2011/11/14 19:33 ミステリークレイフィッシュ
トラックバック(0) コメント(0)

<< バコパ水上栽培とフロッグピットに照明追加 | | チャーム内部映像!(・∀・) >>









| トップページ |

