

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

4ヶ月ぶりのアジアロックシュリンプ

気が付くと、アジアロックシュリンプの前回の記事から4ヶ月も経っていました(;・∀・)
この間に、メスが1匹☆になってしまいましたが、他には特に変化はなしです。
RIMG0002


RIMG0002

RIMG0001

これはオスです。
第一歩脚が発達しています。

RIMG0004

RIMG0003

半年ぐらい手入れしてなかったので、ガラス面にバクテリアのコロニーがビッシリ。
この状態だとこれにピントが行ってしまって水槽内の生体の写真が撮れません。
今日はこれを処理したので、色々撮る予定です(・∀・)

関連記事

       にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 
       ↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

2012/06/29 19:47 アジアロックシュリンプ
トラックバック(0) コメント(0)

<< アオウキクサ99%撤去 | | ウォーターコインその後 >>









| トップページ |

