

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

【動画】雹が降ってきた!Σ(゚Д゚)

今日、やっとOFマンション1号の濾過槽の改良が終わりましたー。
部屋はまだ片付けていないんですが・・・(・∀・;)

ふと気が付くと外が騒がしかったので何かと見てみると・・・
2012y05m06d_183931536



凄い勢いで雹が降っていましたΣ(゚Д゚)
いやー、こんなの初めてで驚きましたw
日本でもこんな雹が降るんですねー。
RIMG0025

RIMG0021

RIMG0024

RIMG0022

RIMG0023
大きさは1cmぐらいありました。
怖いけど、面白かったです(^ω^)

関連記事

       にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 
       ↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

2012/05/06 18:44 雑記
トラックバック(0) コメント(0)

<< OFマンション1号の濾過槽改良4【完成】 | | OFマンション1号の濾過槽改良3【OF化】 >>









| トップページ |

