

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

OFマンション1号の濾過槽改良2

OFマンション1号の濾過槽の改良です。
まずは砂利濾過に使っていた40cm水槽から砂利を取り出し綺麗にして・・・
RIMG0009


万が一に、水漏れしないようにフロー管をバスコークで上塗りしました。
水槽の補修に!セメダイン バスコークN透明 100mlブリスター【関東当日便】【HLS_DU】【2sp_1...
RIMG0005

そして、濾過槽の仕切りを作って・・・
RIMG0006

バスコークで接着!
RIMG0007

あとは半日待ってバスコークが乾いたらテーピングしてある部分を塗って完成。
RIMG0008

とりあえず、今日はここまでかな。
RIMG0009

上の濾過槽は明日加工する予定です(・∀・)

関連記事

       にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 
       ↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

2012/05/03 01:00 DIY
トラックバック(0) コメント(0)

<< OFマンション1号の濾過槽改良3【OF化】 | | OFマンション1号の濾過槽改良1 >>









| トップページ |

