

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

ミスクレ分散させようかな?

OFマンション1号全4室で飼育しているミスクレですが・・・
最近、増えてきた生体が大きくなって過密気味(;・∀・)
個人的な感想としては比較的温和な性格だと思いますが、それでも状況によっては共食いが起こります。
ミスクレは1匹いればまた増やすことができるので、このままでも良いのですが・・・
RIMG0001


OFマンション2号に空きがあるのでそこに分散させようかと検討中です。
現在の状況は・・・

【全体】
RIMG0001

【右上】
RIMG0002
ここにはMAXまで育った個体が1匹。
どうやら共食いしてしまったようです。

【左上】
RIMG0003
ここには3cm以上の個体が5匹。

【右下】
RIMG0005
ここには3cmぐらいの個体が11匹。

【左下】
RIMG0004
ここには4cm以上の個体が6匹。
しかも、最も綺麗な青色。

という具合です。
本当はOFマンション2号ではメキクレを飼育しようと思っていたのですが、あれはなかなか値段も飼育難度も高いので・・・
とりあえず、当分はミスクレを分散させようと思います(・∀・)

関連記事

       にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 
       ↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

2012/04/30 21:25 ミステリークレイフィッシュ
トラックバック(0) コメント(0)

<< ミステリークレイフィッシュとは | | 最後のアメザリ☆ >>









| トップページ |

