

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

LED照明購入、設置!

チャームさんでN2N28お目当てのLED照明がセール対象で安くなっていたので買っちゃいました(・∀・)
スライド式LEDライト!《お1人様2点限り》クリスタル スリムビーム W-60
これ一押しですよ~。
今月末までセールなので今が買い時です!


RIMG0001

クリスタル スリムビーム60が2つです。
これをOFマンション2号の2段目の水槽に設置しました。

【before】
RIMG0009   RIMG0006

RIMG0010

【after】
RIMG0017   RIMG0016

RIMG0011

どうですか?(^ω^)
メチャクチャ明るいでしょ!(・∀・)
ちなみに、スリムビームの前に使っていたLED照明はこれです。
省エネ型LED照明テトラ LEDミニライト LED—MINI
これは安いけど、二度と買いません。

私が所有するクリスタル スリムビームはこれで30が1つ、60が4つになりました。
今が買い時ですよ(・∀・)
スライド式LEDライト!《お1人様2点限り》クリスタル スリムビーム W-60

関連記事

       にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ 
       ↑クリックして貰えると励みになります(・∀・)

2012/03/27 20:30 チャーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< ラムズ選別、ミスクレ水槽へ | | 我が家最強のアメザリが・・・ >>









| トップページ |

