

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

はじめまして(・∀・)

ども、甲殻類大好きN2N28です(^ω^)
今まではチャームSNSで活動していましたが、今後はこのブログともう一つのブログ『N2N28とミスジドロガメ』で記事を書いていきます。

よろしくお願いします(・∀・)

関連記事

2011/10/16 23:41 雑記
トラックバック(0) コメント(4)

<< アジアロックシュリンプとは | | シャクトリムシを捕食するトーマシー >>


ほっほっほ、来てみたぞい・・・むかし、じじぃもFC2でブログやってたのじゃw

2011/10/17 07:21 う〜茶魔 URL 編集



>う~茶魔
おお~、先人現る!
(まだまだ現役かw)
なるほど、こういうのをやっていたんですね~( ̄▽ ̄)

2011/10/17 11:15 N2N28 URL 編集



私も以前、FC2で、HPを作った事がありますが、
今は、放置中です。゚(゚´Д`゚)゚

2011/10/17 21:50 お〜 URL 編集



>お~
はじめまして…ですかね(・・?
ブログってSNSと比べたらかなり面倒ですからね~。
でも、その分色々できるのが魅力ですよね(^o^)

2011/10/18 12:53 N2N28 URL 編集










| トップページ |

